2011年12月28日水曜日

たのしいパーティー

渋谷セブンスフロア

大阪十三ファンダンゴ

倉敷クッキージャー

広島coba

どのパーティーも最高にふさふさでした☆

遊びに来てくだすった皆々様ありがとうございます



GROOVE DROP

セブンスフロアにてサンゼン ウタノマニマニ スイカ と共演しました

東京では今年最後のふさふさだったのでふさふさ収穫祭となりました

出演者みな素敵でした とくにスイカは数年前フジロックで知ってからずっと好きなのでうれしかったです

一緒になんかやろうって言ってます

お楽しみに☆

2月6日にセブンスフロアでスイカのtotoさんソロと共演します 楽しみー!


たっかっらっをっ探しに行こう♪ byスイカ


『愛とかおりに包まれたなら
~岩崎愛「いっせーのーで」レコ発ツアー!』


涙の大阪十三ファンダンゴにて岩崎愛さんのレコ初パーティーに出演しました

岩崎愛バンド はせがわかおり LOVELOVELOVEという素晴らしいメンツでした

ファンダンゴは大阪で初めてライブした場所です

1人でステージに立つと10年くらいフラッシュしました


このパーティーに誘ってくれた愛とかおりに感謝です

最初から最後までずっと楽しかったです

ファンダンゴには魔法がある




うちあげもたのしかった

ああ

たのしかった♪


セットリスト


Lugu Lugu Kan Ibi

レッツダンス

ガタガタ

バティークータのプリズムレディオ

メキシコ

ヘッドフォンゴースト

ガーベラ




倉敷クッキージャー


かおりちゃんのライブのゲストでガーベラ歌いました

かおりちゃんはかっこいいです

一緒に歌えて楽しかったです


移動中愛ちゃんとかおりちゃんと色々話をしました

この才気あふれる愉快な2人と小さな旅が出来て幸せです

心があったまりました



いっせーのーで歌合戦~岩崎愛『いっせーのーで』レコ発ツアー広島編!~


ふさふさのふるさと広島にて演奏しました

愛ちゃんがツアーで広島に行きたいと言う話を聞いて

広島の友達にオーガナイズしてもらいました

coba気持ちいい最高の場所でした 

楽しいこと大好きなマスターが大ナイスガイでした

久々に会うともだちも来てくれて感慨深いふさふさなひとときでした

そしてのら犬!

広島にのら犬あり!

ぐっと心に沁みました

愛ちゃんもかおりちゃんもやはり素晴らしく

ぐっと心に沁みました

夜は甘露色に輝き

ファンシーさん(のら犬b)も輝きましたとさ☆




セットリスト

幸せの海

Lugu Lugu Kan Ibi

ガタガタ

バティークータのプリズムレディオ

メキシコ

ヘッドフォンゴースト

ガーベラ

アンコール

瀬戸の海

シャンゼリゼ(セッション)






楽しいこと大好きなマスター





岩崎愛ちゃんの「いっせーのーで」すごく素敵なアルバムですよ

バンドもかっちょいいです

ぜひ♪
 

ブログ アーカイブ