2012年1月24日火曜日

ゆかいな演奏会

「ふさふさナイト☆」に遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございます

見詰めきった後にふと目をそらすことの出来るぬくもりとひかりがありました

そこにふさふさがそんざいしています☆

ゲスト出演してくれた大久保君と壮平(andymori)そして急遽客席から飛び入りしてもらったアトム君(SUIKA)ミュージックセレクターをしてくれたカッツ(Ray)(どんなセレクトがいいかなと話したとき ムーミンな感じもほしいと伝えたらムーミンのお話が入ったカセットテープも流してくれましたよ) しびれました☆

ラブコールに心良く応えてくれたみんなに心より感謝しています

会場となった ものづくり学校 GO SLOW ゆっくりとカフェはもとは保健室だったそうです

なにか色んな物語が生まれそうな空気に満ちた空間でした またやりたいです


祝ふわふわがけふさふさ弾き語り東京初ワンマン「ふさふさナイト☆」に関わってくださったみなみなさま

どうもありがとうございました

ありがとうございましたまご




セットリスト

第一部

Lugu Lugu Kan Ibi
ダニーボーイ
ガタガタ
ゆうやけほろほろ
NHRB(ネオハチハウス•ロイヤルビアガーデン)
バティークータのプリズムレディオ
メキシコ
ヘッドフォンゴースト


第二部


レッツダンス
みら(with小山田壮平

投げキッスをあげるよ(with小山田壮平
スタンドバイミー(with小山田壮平
意味のない朝食(with大久保君)
僕のペガサス(with大久保君)
ダイバー(with大久保君&アトム君)
ガーベラ(with大久保君)


アンコール
パーティーブルースふさふさバージョン(with大久保君)















うちあげも


たのしかった


ああ


たのしかったよ♪




ありがとう☆

ブログ アーカイブ