2012年2月22日水曜日

渋谷Gladの思い出

NANKASHINIGHT de 小さな音楽会

渋谷Gladにあそびに来てくださったみなさんありがとうございました
とても素敵な夜になりました☆
園部君や奇妙君とも久々に会えて嬉し楽しかったです
音楽を聴きながら色んな絵が浮かんでたくさん感動しました

「被災地のことを忘れないでいて欲しい」という思いを主催者の方が話してくれました

震災から一年が過ぎようとしていますが復興はこれからです 

今も被災地で苦しい生活を余儀なくされている方々がいることを忘れないようにしたいです

大きなことでも小さなことでも1人1人がなにか行動にうつして行けたらいいですね


会場で流された映像の一部を載せておきます

4/14 Shichigahama Town & 4/15 Arahama Wakabayashi from Tomorrow at Daybreak Project on Vimeo.



12/13 Fukushima Minamisoma from Tomorrow at Daybreak Project on Vimeo.





セットリスト

Lugu Lugu Kan Ibi
ヒッチハイカー
ふさふさ
ガタガタ
ネオハチハウスロイヤルビアガーデン(田中君のサックスとセッション)
バティークータのプリズムレディオ
ヘッドフォンゴースト
ガーベラ



楽屋入ったら田中君がいたので一曲ラッパを吹いてもらいました
曲に合わせてオリエンタリーにやってくれてとてもきもちよかったです ありがとう☆

ブログ アーカイブ