2012年3月20日火曜日

近況

春っぽい日差しがありますね

くふきライブふさふさ引き語りと色々あったので報告いたします

今月はくふきのライブ月間ということでくふきはたくさんライブをやってます

紆余曲折ありますが毎回新しい発見と素晴らしい出会いに恵まれてすくすくと育っております

未知の世界に惹かれ続けて33年未だにこの世界がなんなのかまったくもってよくわからないまま生きてます

でも生きてることはわかります

くふきは今日も色んな景色を吸収しながら世界を大冒険しています

一緒に宇宙旅行したい方はぜひあそびに来てくださいませ☆




3月11日に仙台にてふさふさ弾き語りしました

会場となったSENDAI KOFFEEとても気持ちのよい場所でした

仙台在住のシンガーのタカハシヨウヘイさんが沢山のキャンドルを持って来てくださいました そして太鼓でセッションもしてくださいました 

その心意気があたたかかくてとても嬉しかったです

急遽決まったライブにも関わらずみなさん集まっていただきありがとうございました

ふさふさとした夜になりました 





前日に結婚式に出席しました 震災で延期になってしまっていたそうなのですが 思いを込めて震災から一年になる日に結婚式を挙げた2人の嬉しい涙と笑顔が新しい時代の始まりをものがたっているようでした 結婚ていいですね




仙台に行くたびに震災によって身近な人を失ってしまった方々との「震災に対する思い」のギャップを感じてしまいます

大切な方を亡くされた方々や被災された方々の痛みは想像することしか出来ませんが出会ったからにはずっと応援して行きたいです 

震災の影響によって今も34万人以上の方々が避難生活を余儀なくされているそうです

早く被災者の方々が普通の生活に戻れることを祈っています

小さなことでも大きなことでもそれぞれの出来ることで応援していけたらいいですね





5月くらいにふさふさナイト☆やろうと思ってるのでお楽しみに!

ふさふさ4月は7日に新宿マーズで空中ループのパーティ あと21日に下北440でふさるのでぜひ!この日はコウスケ君とセッションもあります 詳しくはまた書きます☆


くふきは4月20日に渋谷Nestにてツジコノリコ×タイムさんと共に共同レコ初イベントがあります!これはすごい夜になりそうですぜ!

ブログ アーカイブ