2012年4月5日木曜日

春のふさふさモナコSwingin'ツアーの思い出

姫路ハルモニア

大阪cafe room

ご来場のみなさまありがとうございました

とても楽しかったです

一緒にツアーまわったFULLSWING 最高のバンドです
飲んで楽しいバンドは最高です
ステージの上の4人と飯食って飲んでる時の4人変わらない所も好きです
ほんと気持ちよく踊れるバンドです
バンドって魔法だなとあらためて感じました 

今回、大久保君と一緒にタバコジュースの曲を演奏して、あたりまえですが
一瞬で話さなくても伝わるものがあってスリリングでいてリラックス出来る感じ
がとても愉快でした☆


最後のみんなでセッションは1人1人の音楽が1つの音楽を奏でている感じを
やっててとても感じて、それはきっと演奏してる1人1人が自分の音やリズムを
ハートから出しているからだと思いました
そう思うとなんだか非常にぐっときて嬉しくなってたくさん歌い踊りましたとさ☆

またよろしくお願いします


行くたびになんかがんばろうと思わせてくれるハルモニア
打ち上げがいつも最高に楽しいハルモニア
店主が青春まっただ中のハルモニア
きれいであたたかくて居心地のよい空間を提供してくださったcafe room
バンド休止後初めて音を奏でたcafe room
お酒も飯もとても美味しいcafe room

ありがとうございました☆



また6月に関西でふさるのでみなさん遊びに来てください!

ふさふさ天国

ふさ〜

ブログ アーカイブ