2012年5月10日木曜日

近況報告

各公演、遊びに来てくださったみなみなさま。 ありがとうございます。


1st full album「空中ループ」Release TOUR 2012 -アンコール-

「ライブ アクロス ザ ユニバース ファイナル」

4/7(土)@新宿MARZ

空中ループ/the ARROWS/mothercoat

久々に会う仲間との共演でした。
どのバンドもとても素敵でした。
空中ループの松井君との空中ふさふさセッションもとても楽しかったです。
打ち上げもわいわい愉快でした。
新宿の街でしっかり飲むのは久しぶりでした。街を歩くと面白い光景がたくさん見れて、わくわくしました。鮫が共食いしててドキドキしました。
打ち上げまでの時間、ふらり入った焼鳥屋の手羽先がとても美味かったです。これもまた至福のときでした。
結局アロウズの輩達にさらわれて謎のバーで朝を迎え、サッチモ聴いたのと小田急線の景色の断片があるけど、どうやって帰ったか覚えてない不思議体験をしました。
久々のピューマンミューディレイション体験による進化の朝だったのではないかと思います。


Tyme.xTujiko & くふきRelease Party
2012.4.20(fri) at 渋谷O-NESTLive: Tyme. x Tujiko / くふき / AOKI takamasaDJ: dela (CMFLG) / Pakchee (Hz-records)


合同リリースパーティでした。
共演のツジコノリコさんは数年前に主宰のネイチャーブリスのワンダユーのエリーちゃん(ネオハチ)に教えてもらって以来、よく聴いてたので、とても楽しみにしていました。とくに疲れた帰り道の電車とかバスとかでぼーっと聴いてて、たくさんいい景色を届けてくれました。この日のライブもとても感動しました。

というわけで、嬉しいパーティーでした。くふき&VJノブナガはとても素晴らしいパフォーマンスをしました。さいとうさんがタイの水かけ祭りの空気を持ち込んでくれたのもよかった。仲間もたくさんかけつけてくれ、すべての素晴らしいタイミングがそろって幸せな夜になりました。メデェテーション☆
アオキタカマサさんも超最高でした。
delaさんとPakcheeさんも気持ちいい選曲で会場はずっと雲の上にあったと思います。




"440(four forty) presents"

4月21日


市川セカイ/CODYMOON



フォッフォッフォッフォッ

フォーフォーティ(◉4◉)

この日はコウスケ君が市川君のサポートだったので、ふさふさフィガロとして数曲セッションしました。当日軽くリハーサルで合わせて本番挑んだのですが、とても愉快なセッションが出来ました。あたりまえですが、コウスケ君ドラム上手いです。市川セカイバンドでの演奏も素晴らしかった。

CODYMOONは心の闇にすっと入ってきてぐいっとすくいあげる雰囲気の歌でした。

市川君はロマンティックでした。久々あんなロマンティック感じました。ペガサスという遠距離恋愛の歌がふさふさおじさんのハートに深く沁みました。

この日は古事記カンパニーという地元広島で初めて組んだバンドのギターを弾いてた新川と連れも来てくれて、なんだか緊張しました。そのおかげか新鮮な気持ちでふされました。古い仲間とビールを飲んで思い出の曲を聴きながら今の話をしました。ふさ〜☆ たのしや〜

CODYMOONの森川さんが打ち上げのとき、音楽ビジネスの話をしていて、これからは日本も1曲10円ダウンロードの時代が来ると言っていて、感銘をうけました。どんどん時代は変わりますね。いつまでも変わらないのは食ってヤって寝るってことだけでどえすねぇ・・・。〜 ふっさ〜☆


やつなみあきら PRESENTS "旅姿三人衆"

5月7日渋谷ラッキー7thFLOOR
やつなみあきら(ex.Bob&Carnivals) / キムウリョン(ex.Cutman-Booche
【DJ 】守道健太郎(ヘトミ)


あきらとウリョンとふさりました。
ひさびさ2人と会えて嬉しかったです。
本番前、ウリョンとたばこをさがしてふらついたついでに、プラグにフライヤー取りに行ったら、(プラグに行ったら飲めるかもしれないというウリョンの知恵もあり)察したやさしい青木さんがビール2杯も出してくれてハッピーな夕暮れでした。ありがとうございました。いろいろ愉快な話を聞かせてもらって、ラッキー7thFLOORへともどり、ウリョンのライブを楽しみました。新曲がとてもよかったし、相変わらず歌もギターもキレキレでかっこよかったです。彼はビックナウンというコウスケ君も在籍するバンドを始めたようです。とても楽しみです。おっきな魔法がかかるといいね。
この日のふさふさも命ふさりました。あきらのバンドでサックス吹いてたマツナミ君に急遽ダニーボーイという曲で吹いてもらいました。突然のリクエストに応えてくれてありがとうございました。素晴らしいラッパでした。幸せでした。そういえばタイ帰りのNZAが遊びに来てくれました。外国に行くとみな顔が凛々しくなるのはなぜでしょう。僕も外国行ったら顔が凛々しく変わるのでしょうか。実験してみたくなりました。
あきらはバンドセットで登場。全曲新曲というやる気100%のセットでみなを魅了してました。すごいなーと思いました。とても素直であたたかい歌でほろよいになりました。
ウリョンは夜行で大阪に向かいました。あきらとカウンターで飲んで帰り道缶ビール買って電車乗って、山の話をする彼の目がキラキラしていて素敵でした。またねー。ふぅ〜さ〜 ふぅ〜さ〜



先日、甥坊が産まれました。立派なふさふさおじさん目指し

てこれからもますますふさふさしようと思います☆





あなたは光と共に生まれました。


世界はあなたが作って行きます。世界はあなたのものです。

まだ名前の無いあなたは、これから何者かになり、何者かの言葉によって

嘘や幻を心に落とし込まれます

でも大丈夫です。


生きているうちにあなたが今いる場所へたくさんの喜びをたずさえてあなたはもどって来れます。

あなたは光と共に生まれました。

おめでとう。


                        
                      ふさふさおじさんより









ブログ アーカイブ