2012年10月21日日曜日

近況

秋ですね、夜と昼の温度差が激しくてふわーぐいーんとなっています。

最近はふさふさナイト☆を開催したり、大阪の美味しいスペイン料理屋さんエルナージで音楽の魔法と不思議なごはんパーティーをしたり、くふきの壮大計画を練ったりしています。

くふきの壮大計画はリリース&海外ツアーを来年行うためのお楽しみ計画です。ドイツ、フランス、オーストリア、イタリア、イギリス、アメリカなどなど...くふきコネクションのある国を1ヶ月くらいで巡る予定です。南米にも行きたいです。コロンビアのラジオ局の方からインタビューのオファーがあり、先日スカイプでインタビュー受けたのですが、それがくふきの初インタビューとなりました。地球の裏側からとても素敵なことです。ラジオでも流してくれているようです。あとアヤワスカやりたいです(メンバーのこんのくんは経験済み)
今月末にはホームページも開設されますので、お楽しみに。
くふきは録音もリリースもPV制作もWEBデザインも全てメンバー&友達とやってます。みんなその道のプロでもあります。1人1人が驚くような創作力を持っています。チームくふきはこれから愉快なことになるので、お楽しみの方よろしくお願いします。
次回くふきライブは渋谷7thFLOORにてハロウィンパーティーに出演します。仮装してぜひ遊びにおこしください。


ふさふさナイト☆というのがなんなのかよくわからないという方によく出会います。ふさふさナイト☆とは、僕が主宰する面白楽しい感動スペクタクルパーティーのことです。
何回目か忘れましたが、結構やってます。今年は5回くらいやりました。思い出してみると
世田谷ものづくり学校(ゲスト:小山田壮平(アンディモリ)、おおくぼひでたか、アトム(スイカ))
京都sole cafe (ふさふさ弾き語りワンマン)
仙台KOFFEE(w次松大助)
吉祥寺キチム(w次松大助)
下北沢 風知空知(ゲスト:菊田尚(Sorrys!)おおくぼひでたか)

といった感じです。毎回会場を変えて来ました。どこも特別に素晴らしい空間でした。東京で開催する時はミュージックセレクターをkatzにお願いしています。いつも素敵な音楽で会場をあたたかくしてくれます。来てくださったみなさんはご存知だと思いますが、ふさふさナイト☆はふさふさの中でも相当にふさふさするので、とてもふさふさです。何度開催されてもふさふさナイト☆に数字はつきません。ふさふさナイト☆はいつでもふさふさナイト☆です。
これからも永遠に続けて行くのでふさふさ共々よろしくお願いします。


よく、色々な所でタバコジュースやってくださいと言われます。えっと、やってます!
ぼくがやることは全部タバコジュースでもあります。
今、タバコのメンバーはそれぞれに楽しんでます。きっとみな必死です。命ふさりんすです。バンドとしては動いてないですが、繋がっています。それぞれのやり方で世界を鳴らしてます。ぼくが居酒屋で飲んでて、メンバーの誰かがライブしてて、また誰かは空をみあげてて、まただれかが絵を描いていてもずっと変わらないと思います。おっきなバンドになったなぁ〜と思ってます。なのでもし次にタバコジュースが正式にライブする時は、今までタバコジュースがやってきた中で、1番大きな場所で、1番たくさんのお客さんの前でやれたらいいなとおもいます。それが無理ならあまりやる意味無い気もします。


そろそろ吉祥寺中華街で大パーティーがあるので行ってきます。

人生ってめちゃくちゃで楽しいね(^と^)








ブログ アーカイブ