2013年10月16日水曜日

北海道にてtobaccojuiceギグ!

ninohiraというイベントに出ます。ninohiraの

小山さんはこの前のワンマンでtobaccojuice

ライブ見るの100回目だったみたいです。

とても嬉しくめでたいことです。そんな

ninohiraに出演するということで、しかも北海

道ということで、かなり盛り上がっとります

毎回一回目よ!

北海道のみなさん!
アナログフィッシュ!

おどろーぜー!あそぼーぜー!たのしもーぜー!

のんびりと続けてきたninohiraも、気づけば最初のイベントから10年が経っていました。
何も変わっていない気もするし、沢山のことが変わってしまった気もします。
何度もご一緒したtobaccojuiceの復活という嬉しいニュースにきっかけをもらい、
大好きな音楽と一緒に、久しぶりのツアーに出かけようと思いました。
初めましての北海道、二度目の京都、ホームである東京。
発信する側と受け取る側、どちらにとっても"発散と吸収"の場でありたいという
イベントの当初のテーマを元に、再確認と新発見の旅になったらなと思っています。
一人でも多くの皆さんにお会い出来たら嬉しいです。 
Tobaccojuice201306_3
ninohira☆0370372013/10/26()@札幌@COLONYOPEN 17:30  START 18:00前売 ¥3,000 別途ワンドリンク¥500w:tobaccojuice / アナログフィッシュチケット発売日:83010:00プレイガイド:ローソンチケット( Lコード16542お問い合わせ:COLONY 011-532-3329
Analogfish201302_2

ブログ アーカイブ