2014年2月25日火曜日

演歌いいね









渋い演歌作ってみたい









それにはまだまだ酒が足りないね










そういえばよくソロアルバム出さないんですか?とかきかれるんだけど









タバコジュース休止した時からいろいろと話あったり、今も話しもらったりするけど









今んとこ考えてないんだよね









タバコジュースで超いい音源出したい










くふきで超いい音源出したい










バンドの状況的に今はライブをバンバン入れられる感じじゃないから、みんなで話し合ってすごく厳選してやってる









だから、パフォーマンス鈍らないように定期的にソロライブをしてる









ていうか、楽しいからやってるだけか









というわけです









よろしく☆










もっと揉まれて脂ぎって貫禄出てきたら演歌のアルバム出すから










乞うご期待☆

ブログ アーカイブ