2015年2月26日木曜日

仙台にてソロライブ

2015/3/11(wed) SENDAI KOFFEE
『〜3.11〜小さな宇宙の音楽祭』
open 18:30 / start 19:00
charge 投げ銭+1drink
LIVE
松本敏将、次松大助、タカハシヨウヘイ
guest : はせがわかおり
PHOTO SLIDE : タクモフスキー
SENDAI KOFFEE
仙台市青葉区春日町4-25パストラルハイム春日町一階
022-224-7403
3/11はSENDAI KOFFEEにて〜3.11〜小さな宇宙の音楽祭と題して今年も生音生声ライブします。しかも、チャージフリーの投げ銭でございます。いつもの、松本敏将くんに次松大助、に僕。PHOTO SLIDEにタクモフスキーさん。今年は、はせがわかおりちゃんも唄いに来てくれます。
3/11、いつかこの日が祝祭の日になることを祈って。ので祭という言葉をつけてます。
祝祭、というと語弊もあるかもしれません。沢山の命が失われたこの日。モノクロの世界になったこの日。亡くなった人達の冥福を祈るとともに、亡くなった人達にどんな言葉を送るか。この日を忘れることはないでしょう。復興し、原発もなくなり、この日があったから、僕らはこう変われた。この日があったから、この街は、東北は、この国は、この世界は、変われたんだ。と、胸を張って言いたいのです。
ま。もちろん、この日は肩肘張らずに暖かい楽しい夜になりますので、3/11、それぞれにそれぞれの過ごし方があると思いますが、ご都合合う方はぜひぶらりと来ていただければ幸いです。タクモフスキーさんの写真とご一緒するのも本当楽しみ。写真は昨年の模様です。
                                                   タカハシヨウヘイ
今年も歌いに行きます。心のこもったとても素晴らしい夜になるので、ぜひお越しください。