2020年9月27日日曜日

 秋になりましたね。

最近は0について考えてます。

春くらいから数字について思いを巡らせていて、結論として、数字は0を表現するために生まれたのだと気づきました。

それは全ての数字を合わせると0になるからです。

数学で4点とか取ってましたが、それも結局は、この0点の結論に向かうための階段の一歩だったのかもしれないですね。。(意味不明)

この世界の全ての力は0に向かう力です。

この世の全てをそこに置いてきた〜 by海賊王

この答えもきっと0だと思います。

もし違っても、それって結局は0ってことだよね?で切り抜けれる気がしています。





ブログ アーカイブ