2011年9月8日木曜日

なんかでた

「晴れたら空に豆まいて」を打つとき

いつも「晴れたら空に種まいて」

と打ってしまう...




...バンド休止後始めての弾き語りライブをした

その名も「新しい夜明け」というイベントだった

このオファーはバンド休止が決まる前に受けていた気がする

まさかリアルに新しい夜明け的なことになるとは...

人生って何が起こるかわかりませんな!

これまでも弾き語りはやってたけど

「ロックバンドのボーカルの弾き語り」だったように思う

1人の弾き語りシンガーとしてステージに立ったのは始めてだ

そしたら口からなんかでた






僕の前に渡辺シュンスケ君がピアノで弾き語っているのを見て

うわー スッゲ〜 ヤベ〜 ウヘ〜 と思って

ライブ直前にセッションしようよと声かけたら

いいよ〜 と言ってくれた

渡辺君は顔が濃い 目がなんか深い 君も色々あったんじゃろうのぉよ...





彼のピアノめちゃめちゃ気持ちよかった

さしいれの焼酎をもってステージ上がって来てくれて

それもとても美味かった

変態発見しましぃた! うれいしい!


次松君以来の衝撃!

2人は知り合いかな

天才ピアノおっさん



部屋に帰って録音聴きながら 

ピアノの音色に酒をくゆらせた

初セッションとは思えない完成度

それにしても

俺のギター変!

ちょっくら練習すっベー



来てくださった皆さんありがとうございました


セットリスト

Lugu Lugu Kan-Ibi(ブヌン族の民謡)


瀬戸の海


ダニーボーイ


幸せ者のうた


宇宙のひかり 仮


スタンドバイミー (セッション)


ガーベラ     (セッション) 



ブログ アーカイブ