2011年9月21日水曜日

さくら水産

今日も秋刀魚祭りだ

さくら水産

野菜も食べよう

お通しはカット

ブロッコリーが今日もないな

いつからかお通し出て来なくなったけど

今日のお通しちょっと気になる

ああ

また隣の親父が肉豆腐を食べている

あれ美味いか?

さくら水産

便所でテニスサークルの大学生に絡まれたならもう潮時

さくら水産

きょうは鉄板でもんじゃはいかが

マグロのあら煮でちびちびやるか

後ろのカップルが酔っぱらっていちゃついている

愛の言葉をここで吐くか

ギター持ったバンドマン

ロックについて語り始めたよ

さくら水産

ウエイトレスはどこの国だろう

たぶん俺のこと好きじゃないだろう

俺も君のことあんまりタイプじゃない

君もそうだろ?

さくら水産

1人っきりの

さくら水産

あの子とスカイプで飲みたいが

あの子は今日は仕事だな

今日は何がおすすめか

鯛があったら入ろうか

ああ

さくら水産

ランチもあるなぁ

さくら水産

家から近い

さくら水産

あきたなぁ

さくら水産

ああ

今日も

さくら水産

ブログ アーカイブ