2011年10月10日月曜日

歌唄いと絵描きの夜 / タコ展

ウラニワ来てくだすったみなさん ありがとう

絵描きの近藤君 uzuさん

歌唄いの小島ケイタニーラブ君

飛び入りしてくれたSUIKAのアトム君

アトム君は本番前なんかやってよって言ったら

いいよってするっと入ってきて高いところへ連れて行ってくれました

とても素晴らしいセッション出来ました

思いつくままの演奏と唄とともに思いつくまま絵を描いて

出来上がったのがこの絵です

素敵ですね






弾き語りセットリスト

Lugu Lugu Kan Ibi (ブヌン族の民謡)

瀬戸の海

ダニーボーイ

レッツゲットダンス(仮)

サファイア 

オーシャンゼリゼ

ガーベラ






翌日はタコ展でした

オクトパス8幹部のお2人



とにかくタコずくしの一日

とてもよい刺激を受けました

タコって深い 生き物って不思議 命ってなんだろう

という風にタコを通していろいろと感じました

大久保君とのセッションもとても楽しかった

タコ祭りの歌は新境地であったと思います

参加してくださったみなさん

ありがとうございましたこ◎








セットリスト


タコ祭り


トライアングル


ライターブルース


ガーベラ

ブログ アーカイブ