2011年10月26日水曜日

大阪 阿波座マーサ 気ままナイト☆

大阪阿波座マーサ来てくださったみなさん ありがとうございました!

若いのにしっかりしてるオトツナギ三人衆

音響よし雰囲気よし料理美味し阿波座マーサのスタッフのみなさん

ギター 歌 魂響かせまくりのウリョン

いい夜でした

いい夜でした

あったかい空気に包まれた気ままナイトでした

気ままーさ! 気ままーさ まつもととしまーさ!

ベベチオ平君おすすめのバーに流れたのち

平君家のスタジオでウイスキー飲んだり夜景見たりして朝バスで帰りましたとさ 

ありがとうございました!


セットリスト


ヒッチハイカー

くよくよするなよ(ボブディランのカバー)

瀬戸の海

Lugu Lugu Kan Ibi (ブヌン族の民謡)

ダニーボーイ

一緒に踊りに行かないかい

ゆうやけほろほろ

ガーベラ



次の大阪は11月19日難波ロケッツです

4645!(よろしこ!)

ブログ アーカイブ