2018年11月3日土曜日

近況、『The Only Today』@三軒茶屋 よんちゃライブレポートなど☆

最近は天気が良いので、よく散歩してる

としまさです


夢で来たことあるような、懐かしい気持ちになる場所が好きです


立川の路地


国立の路地


色々な人が小さなグループを作り、仕切りごとに、静かに暮らしています


枯れ草の小山



それでは、先日のライブレポートを書きます

10/28『The Only Today』@三軒茶屋 よんちゃ

ハリネコ&よんちゃ企画のパーティーに松本敏将&ハイアーセルフで出演しました


(ちょうど見えないけどエリーちゃんもいます)


アメリカ
深夜の公園
ダイバー
虹組
光のこども
パーティーブルース
ヘッドホンゴースト

9月、10月と弾き語りが多かったので、久々のハイアーセルフはとても新鮮に感じて楽しかったです

よんちゃがリニューアルして、床が木の板になっていて、音がよく響き、足からバスドラとベースの振動を感じれるのが好きでした

ダイくんの新しいギターもとてもいい音がしてました



Stefanie(vo&gt)×張替智広(ds)


初めて観たStefanie×張替智広はセンスの鬼といった感じで全曲かっこよかったです

「乾杯」のシューゲイザー流カバーが斬新でした  笑


色んな編成でライブしてるみたいなので、また観てみたいです


harineko duo +高橋勝利
SaChi(vo,pf)×富樫大樹(ds)×高橋勝利(tb

harinekoは、狂気をPOPに昇華してる感じがして好きです 
この夜もヒリヒリするような美しい音楽を鳴らしてました
途中からトロンボーンが入って日本酒がさらに美味くなりました

この日は日本酒をたくさん呑みました
ライブ一番手だったので、終演までゆっくり呑みながらライブ鑑賞できて幸せでした

みんな帰った後、DJ泡盛(店長の出町さん)が付き合ってくれて2人で呑みました
素晴らしい音楽を大音量で聴きながら夜が更けました

あー 楽しかった

遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました☆

めでたし

めでたし







立川競輪の壁画


P.S
先日「でもおまえ、みんなのこと誰でもすごいって言うよね〜笑」
と言われました
このブログでいつも色んな人を褒めてるからそう思われてるぽかったんですが、共演者が面白いライブオファーにしか出演してないので、それは仕方ないです
ましてや自分の企画は本当に好きな人しか呼ばないので、褒め褒めライブレポートになってしまい、客観的に読むと我ながら毒のない、いまいち面白味に欠けるブログだなあとは思うのですが、まあ、自然とそうなります
世に愛も毒もあってとても面白いブログは沢山あるし、あんまり自分はブログ書くの向いてない気もしますが、なぜにわざわざ下手なブログを定期的に書いているかと言うと、未だソロやハイアーセルフの音源もないので(製作中)ここで何かしら世界に発信することにより少しでも多くの方に、松本敏将が音楽活動をしていることをアピール出来たらいいなあと思って、書いてます
で、なんで音楽活動してるかと言うと、好きだからです 笑

まあ、結局、何が言いたいかと言うと、どのライブもぼくの出演するライブは全体通して面白いと思うので、よかったら、あなたが遊びに来てくれると嬉しいです


次のライブ◉
11/10くふきライブ@幡ヶ谷フォレストリミット


東京とヨーロッパで活動する、オリエンタル・ドリーム・サイケバンドKUUNATICのリリースパーティ!
その音楽スタイルには我々も共感の女子3人組、はりきってお祝いに参ります!

https://www.facebook.com/events/561713087604660/

11月10日土曜日
Open/Start 19:00 Door/¥2,000 (with 1D)
@FORESTLIMIT
KUUNATIC Split 7˝ Single "Roho Ulio Toweka" Release Party at Forestlimit Hatagaya

Band:
KUUNATIC
くふき

DJ 
Turkey
Saki (BANG THE NOISE)



11/17.18松本敏将 弾き語り@神宮前date
11月17日(土)〜前夜祭〜
出演🌈
Ellie and Anikki
首藤晃志
はせがわかおり
&more…
DJ:須永辰緒

11月18日(日)〜40歳祭〜
出演🌈
西岡ヒデロー
Anikki
松本敏将
はせがわかおり
&more…
DJ:ENDONAO

いつもお世話になってる ロックねーちゃんこと、神宮前dateのマスター、祥子さんの誕生日をお祝いします
どこを切ってもお祝いお祝い🍻✨
素晴らしいミュージシャンの方々が入れ替わり立ち代りメリーゴーランドな夜になると思います
dateを知ってる方はもちろん、知らない方でも最高の音楽とお酒と料理を存分に楽しめる会となっておりますので、ぜひ遊びにきてみてください
お祝いしましょう㊗️


相鉄線のキャラ、そうにゃん

かわいい♡







ブログ アーカイブ