2018年11月25日日曜日

近況、ライブレポート☆

ウォーキング・デッドをずっと観てた

としまさです



知ってる方も多いと思いますが、ウォーキング・デッドはアメリカのゾンビのドラマです
〝北の国から〟のゾンビ版だよ〜 笑 と教えてもらって、なんとなく観はじめたのですが、布石の打ち方がめちゃ上手で、展開が気になりすぎて、毎晩睡眠を削り
ゾンビと闘うシーンと怖いシーンは早送りしながら、3週間くらいかけてシーズン8まで観ました
最後らへんはずっと人間と人間が殺しあっていて
結局、人間の方がゾンビよりずっと怖いというお話しでした
トラウマになりそうなエグいシーンが沢山あるので、つよくおすすめはしませんが、今の世界情勢とシンクロする内容で、色々と考えさせられました
あと、めっちゃ悪い人間が何人も出てくるのですが、バックボーンが愛をもって描かれている感じがよかったです
ちなみに、こないだ焼肉食べに行ったとき、ゾンビの内臓がフラッシュバックしました
そういった後遺症を引き起こす恐れがあります

では、ライブレポートを書きます

11/10 幡ヶ谷FORESTLIMIT

 KUUNATIC Split 7˝ Single "Roho Ulio Toweka" Release Party 』

KUUNATICのリリースパーティーで、くふきのお祝いライブをしました

KUUNATICとは、ぼくは初対面だったのですが、リハからピリピリしててかっこよかったです

ドラム、エレキギターベース、キーボードというシンプルな編成でエキゾチックでオリエンタルでシャーマニックな表現をしていて、とても素敵でした
三人で唄う響きが、深い森ぽくてよかったです
いっぱいのお客さん、たぶん8割くらい外国人で、旅感あって楽しかったです

会場のフォレストリミットは、なにげに楽しい思い出が沢山あるなあと、ふと、思いました
若い頃散々世話になった方に再会し、興奮して朝までしゃべってたんだけど、なんとなく別人だと気づいたり 笑
自我を失いさまよって朝お店にたどり着き、一人きりで祈祷ライブしたり 笑
フォレストリミット好きです

この夜もまた、よい思い出が心に刻まれました

遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございました☆

KUUNATICおめでとうございます㊗️



11/17.18 『ロックおねーちゃんを祝う会』








出演
はせがわかおり

Ellie and Anikki

首藤晃志

 須永辰緒

西岡ヒデロー

ENDONAO

松本敏将

 &date. family


虎と三日月と龍とオバケが入り乱れる、めちゃくちゃにハッピーな連夜でした☆


祥子さんはソウルメイトで、いつも良いインスピレーションをくれます

この会でも、たくさんの嬉しい出会いがありました

音を出す人、絵を描く人、服を作る人、料理を作る人、お酒を呑む人、ほほえむ人、生きている人、不安な人、怒る人、笑う人、泣く人、目に見えない人、虹色の人、夢の人、色んな人がお祝いに来ました

そんな空間を作ってくれてありがとうの日でもありました

みなさんの気持ちがあったかくて、ぼくも祝われているような錯覚をしました  笑


お祝いに来てくれたみなさん


ありがとうございました☆


祥子さん、長生きしてね 笑


おめでとうございます㊗️



めでたし


めでたし




ブログ アーカイブ