2019年2月21日木曜日

東京、名古屋、京都、大阪、4日間ミニツアー行きます★

暖かくなってきましたね。

としまさです。



なんだか早送りのように1日1日が終わって行きます。焦らずに、呼吸を深く保って、1つづつ感じて行きたいです。
沢山のものや情報に囲まれてると、何が本当に欲しいのか見失いがちですね。

日々なんらかの選択をして生きてます。たとえば、ラーメンにするか、カレーにするか、カレーラーメンにするかといった場面で、本当に食べたいものがうどんだと気づいたならば、迷わずうどん屋に駆け込める自分でありたいです。

しかし、時間の制限や人間関係のしがらみなどにより、カレーを選ばざるおえないといった場合は、時間のせいにせず、人のせいにせず、自らカレーを選んでいる宇宙をしかと受け入れ、ペロリと美味しい宇宙カレーをいただける自分でありたいです。
というか、1番欲しいのは愛です。


話し変わりますが、明日から4日間、弾き語りライブをします。
どのライブも愛を込めて渾心の唄をお届けしますので、遊びに来てくれると嬉しいです。


◉2月22日(金)下北沢 風知空知 

 

『Small Change vol.2』

 

出演

 

松本敏将

 

三浦雅也(夜のストレンジャーズ)

 

西島衛(ザ・シックスブリッツ)

 

開場18:30   開演19:30

 

2500円 +1ドリンク

 

京都在住のバンドマン、西島衛との共同企画です。去年vol.1を開催して、楽しかったので、4ヶ月に1回くらいやろうという話になりました。

今回はゲストに、夜のストレンジャーズの三浦雅也さんを呼んで開催します。

 ちなみに、会場の風知空知は、お酒もご飯も美味しく、接客も素晴らしく、ソファー席などもあり、ライブもゆったり観やすいし、何より音響がめちゃいいです。

 http://fu-chi-ku-chi.jp/

 

 

◉2月23日(土)名古屋 池下GURU×GURU

 

『ケ・セラ・セラ!ツアー☆』

 

出演

 

松本敏将

 

はせがわかおり

 

西島衛

 

開場18:30 開演19:00

 

前売り2500円+1オーダー

 


 久々に名古屋に行きます。

衛くんの紹介により、池下のGURU×GURUというお店で初めて歌います。

この日から2日間、衛くんとはせがわかおりとライブします。

とてもとても楽しみな組み合わせです。

まさに『ケ・セラ・セラ!』な夜になると思います。

名古屋のみなさんに会えるのがとても楽しみです。


ケ・セラ・セラ

https://thesaurus.weblio.jp/content/%E3%82%B1%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%A9



 

 ◉2月24日(日)寺町 cafe大丈夫

 

 

『ケ・セラ・セラ!ツアー☆』

 

松本敏将

 

はせがわかおり

 

西島衛(ザ・シックスブリッツ)

 

20時スタート

 

投げ銭+1オーダー

 


京都での『ケ・セラ・セラ!ツアー☆』

 は、衛くんのお店「cafe大丈夫」にて開催します。

大丈夫では、これまでに2度ほどライブをしたことがあるのですが、とっても素敵な空間です。お酒もご飯も美味しいです。この日は生音生声ライブです。先日、衛くんとがオーナーとして独立したお祝いの気持ちも込めて、集中して、命がけで唄います。

投げ銭制なので、お気軽に遊びに来てください。乾杯しましょう。

 http://teramachi-daijobu.com/

 

 

 ◉2月25日(月)谷町四丁目SKIPPY(大阪)

 

SKIPPY 7th anniversary

松本敏将 × ひろたうた 2マン』

 

出演

 

松本敏将

 

ひろたうた


 OPEN19:00 START 19:30

 

料金 2500 (+1ドリンク注文)

 


 今回のミニツアー最終日は大阪で歌います。去年知り合った〝ひろたうた〟との2マンです。あったかい唄声のナイスガイです。

広島出身、カープ大好きの店主が開いた。大阪でカープ中継の観れるお店であり、大阪弾き語りの名所であるBAR SKIPPYの周年お祝いパーティーです。めっちゃ祝いまくりたいと思います。

久々の大阪ですが、席がまだ空いているようで、少し心配してますが、大阪の皆さまのことを信じております。ぜひ遊びにお越しください。乾杯しましょう⭐️


https://www.skippy.jp/


上記全てのライブのご予約は、下記リンク先の予約フォームから承ります。

公演名と、お名前、予約人数をご明記の上、送信お願いします。


https://toshimasa.jimdo.com/mail/





楽しみ〜!



めでたし


めでたし



P.S 各地で新曲入りのデモを販売したいと思ってます。




ブログ アーカイブ