2019年5月22日水曜日

近々のライブ情報☆ 明日から大阪、兵庫、京都、東京でライブ◉

こんにちは。

5月好きの幸せなとしまさです。

明日から大阪、兵庫、京都、東京とライブが続くので、告知をしますね。











 5月23日(木) 十三ファンダンゴ


 

『七弦の夜』

 

出演

 

松本敏将

 

岩崎愛

 

はせがわかおり

 

沢田ナオヤ

 

ガリザベン

 

18:30 open/19:00 start

 

ad.¥2500/dr.¥3000


http://www.fandango-go.com/jp/jpick.htm


めっちゃすごい弾き語りの達人達とライブできる嬉しい夜です。

この企画に呼んでもらったときからほんとにずっと楽しみにしてました。

この幸せを沢山の人に感じてもらいたいです。ぜひ遊びに来てください。

そして全員酒好き呑み助仲間&朝から呑んでる街十三ということで、色々と想像しただけで迷子になりそうです。

 

ちなみに、会場の十三ファンダンゴは、20年くらい前に初めて大阪でライブした場所です。それ以来、レコ発をやらせてもらったり、イベントに呼んでもらったり、あの場所、あの土地で色んな人との出会いやお別れがありました。

お店が 7月いっぱいで移転するので、自分にとっては、十三ファンダンゴでの最後のライブになります。感謝の気持ちを込めて一生懸命に演奏したいと思っています。

そして山ほど呑みたいと思っております。

 





5月25日(土)兵庫CAFE&BAR DUMBO

 

『爆発メルヘンCity』

 

出演

 

松本敏将

 

開演20時

 

 

入場無料

 

1ドリンクオーダー

 

投げ銭ライブ

 


兵庫で初めてのソロワンマンライブをします。

去年、大久保くんとのユニット「殺し屋の息子たち」で出演した『爆発メルヘンCity』というお祭りを企画している、爆発メルヘン三姉妹の次女の方に組んでもらいました。

この夜は、途中休憩を挟みつつ2部制のライブにしようと思っています。

ワンマンでないとやれないような、コンセプチュアルでストーリー性のある内容かつ、わいわいとお酒片手に楽しめるライブになるといいなと思っております。はりきってのぞみますので、ぜひふらりと乾杯しに来てください。



5月26日京都someno

 

『いつまでも世界は...』

 

京都市内で開催されるライブサーキットです。


松本敏将は、somenoというライブハウスで19時10分〜歌う予定です。


 イベントホームページ

http://www.sekaiwa.info/

 

タイムテーブル

 http://www.sekaiwa.info/about/?id=1374

 


ザ・シックスブリッツの西島衛くんが主催している、イベントに出演します。

出演者も会場もたくさんです。

この日、somenoというライブハウスでのトリなので、足を運んでもらえると嬉しいです。

少し話し飛びますが、去年から西島衛くんと一緒に企画してる弾き語りパーティーの詳細が決まりましたので、ここでお知らせしときますね。

先日リリースしたアルバムもすごく最高な三輪二郎さんをゲストにお迎えします。


8月1日(木)下北沢風知空知

Small Change vol.3

出演

三輪二郎

松本敏将(くふき・タバコジュース)

西島衛(ザ・シックスブリッツ)

開場18:30   開演19:30

2500 1ドリンク

この日のことは、また後日詳しくお知らせしますね。

 







5月28日(火)代官山 晴れたら空に豆まいて

 

『超常現象第一回公演』

 

出演

 

くふき

 

超常現象

 

 

出店

 

光と音の専門店 HAO HAO Tokyo(ブッタマシーン)

 

Ruu(絶品ガパオライス)

 

開場19時 開演20時

 

 

前売 2500円

 

当日 3000円

 

 http://haremame.com/schedule/66341/

 

 超常現象という新しいバンドの第一回公演に呼ばれ、くふきライブします。


超常現象は名のままに謎のバンドなのですが、どうやら界隈で活躍している若いミュージシャンが集っておもろいことをやろうとしているようで、これから色んなところで名前を聞くようになりそうな予感です。


晴れたら空に豆まいてのビールはよく冷えてて美味いです。

あの空間でジョッキ片手にふらふら踊ってるとなんだかとても幸せな気持ちになりますよ。






6月7日(金)下北沢lete

 

『松本敏将ソロライブ』

 

出演

 

松本敏将

 

 

前売り 2000円+ワンドリンク

 

当日 2300円+ワンドリンク

 

 

     開演 19時半 開演20時

 

 

ワンマンライブをします。会場は下北沢leteです。

渾身の唄をお届けしますので、ぜひ遊びにお越しください。


ご予約は https://toshimasa.jimdo.com/mail/

メールフォームから、お名前、人数をお知らせください。

 

 





もうすぐカタツムリの季節ですね。


これからまだまだ大切なライブが続くので、順次お知らせして行きますね。


深呼吸をして、とりあえず寝ます。みなさんも、深呼吸をしてマイペースでお過ごしください。



めでたし


めでたし



 

 

ブログ アーカイブ