2019年6月1日土曜日

東京vol.8 ライブレポートなど★

トマトが真っ赤じゃのう。

としまさじゃ。

ほんじゃあ、ちょい前の話じゃが、ライブの思い出を書いてみるで。

4/28渋谷SUBTERRANEANS

 『東京』vol.8

 出演

 松本敏将&ハイアーセルフ

 ガリザベン



練習スタジオにて。松本敏将&ハイアーセルフ。

久々に自主企画のパーティー『東京』を開催したで。
ゲストには、ガリザベン。

ええアー写じゃ。



サブテラニアンズのマスターのカズさんがシュウマイを振舞ってくれたで。

ばり美味いで。



ガリザベンは、けっこうな回数ライブを観たことあるんじゃけど、そのたび魅入ってしまうような歌唄いじゃけー  みんな観たほうがええよ。この夜もくそよかったわ。



わしは、ハイアーセルフのメンバーひとりひとりのファンじゃけぇ、真ん中で音を浴びて遊べる幸せを噛みしめとったわ。ちゅうか、笑ったわ。
せがわかおりも参加してもらって「祝い舟」最後にガリザベンも参加してもらって「シャンゼリゼ」を演って大円団。
投げ銭も『東京』史上過去最高額じゃったわ。みなさん、ほんまありがとうの。
¥(^と^)¥

お世話になっとるマスターカズさん。
サブテラニアンズ5周年おめでとうございます。
そのうち東京ドームでやるようになっても、わしゃあ、サブテラニアンズにはいつまでも出演させてもらいたいです。

『東京』vol.8
遊びに来てくれたみなさん。
ありがとうございました。


めでたし

めでたし




ブログ アーカイブ