2013年3月6日水曜日

ふさ天出演者紹介②「轟渚」

3月20日(水・祝) 「ふさ天」開催!

@渋谷ラッキー7thFLOOR

日常からふっ飛ばしてくれる天使たちをとしまさスカウターにて厳選いたしました。ぜひたくさんの人に体感してもらいたいと思いまして、ヤバイ出演者を少しずつ紹介してゆくことにしました。

今回は轟渚(todoroki nagisa)です!




轟渚(todoroki nagisa)

3月24日生まれ、B型、東京都出身。
シンガーソングライター。

2010年5月、1stアルバム『夜明けの唄』(MIDI Creative)リリース。
2012年7月、2ndアルバム『名もなきあなた』(MIDI Creative)リリース。



押し殺してきた涙をひとすじ溢す兵が幼いころ抱かれて聴いた子守唄のようです。

凍りついた山脈からあふれだす溶岩。または花の開く音に耳を済ませる耳の聞こえない少年。

灰色の街の底で小さな祈りを捧げつづける名もないものたち。

轟渚を聴いていると、姉と一緒に貝殻の音を聴いて遊んでいたピアノの部屋の匂いがします。

軋む階段を上がる途中の窓から差し込む光に出会ってキラキラと埃が舞っているのをぼんやり眺めているようです。

とてもシンプルな音と言葉で紡がれてゆくその音楽はひとすじの祈りとなって残酷なまでに命を描きます。

轟渚マジ激クールです。ジビレます。ライブマジヤバイです。この機会にぜひふっ飛ばされてください。お楽しみに!(^と^)☆


渋谷ラッキー7thFLOORにて自主企画パーティー「ふさ天」開催します☆

3月20日(水・祝)

出演:シーナアキコと薔薇の木 轟渚 

    ネオハチ 松本敏将とあそび仲間  

    おおくぼひでたか(ライブ絵本ドローイング)
 
    katz(ミュージックセレクター)

時間:開場16時 開演16時45分

料金:前売り2500円 当日3000円

ご予約は tosimasa.m@gmail.com まで☆

ブログ アーカイブ