2014年3月3日月曜日

幼馴染の村岡と飲んだ









小学中学とバスケ部でキャプテンだった









今は写真家だ









なんか説教された










酔っててあまり覚えてないけどおまえは自分に嘘をつくうんたらかんたら…










昔ならうるせーってなってケンカにでもなったけど











今は自分が本当に嘘つきだと知っているので仕方ない










出来るだけ嘘をつかないで生きたいと話した










1日全く嘘を付かない日というのをときどきやってみるけど、今のところ無理だ











あー本当は蕎麦が食べたかったのにうどんたべちやったみたいな









えーっと









こいつが小学校のころUFOの話をしてきたり本を貸してくれたりするうちにぼくも宇宙人を信じるようになった









地元のパチンコ屋の屋上で一緒にUFOを呼んだ









来なかった









マジェスティック12









エリア51









グレイ









ロズウェル事件










小学校の時に全部こいつから教わった









その他にもいわゆるゆるムー系の事象はほとんどこいつに教わった









山と海に囲まれた田舎の工場街が世界の全てだったからとてもどきどきした










宇宙人が怖くて眠れなくなったりね









あれから25年










いまだにUFOの話しや予言の話をしている














そういえばこいつ15年位前にUFOの写真を撮った









すごい鮮明な円盤だった











あの日呼んだUFOがやって来たのかもね










ぼくもUFO見たことある









ホタルみたいなやつ











ほんとだよ









地球外生命体とは話したことないけど100%いる










波動がとても高くて触ることも見ることも出来ない地球外知的生命体はきっといるだろう










普通に渋谷歩いてるよ










て言う人もいる










宇宙人についていろんなこと言う人いるけど










何にせよ宇宙人にも愛は伝わるから大丈夫^o^☆










また村岡と一緒にUFO呼んでみよっ☆

ブログ アーカイブ