2014年3月8日土曜日

先日ゲストボーカルとして参加した張泰山粉絲團

ちょうたいざんファンクラブって読みます

とても心地よいグルーブと旋律を奏でるバンドです

もともと 泰山に遊ぶ ていうバンドから派生していて…これもいいバンドです

首謀者の寺尾ブッタという人がいて、彼は月見ル君思フのブッキングマネージャーでもある

彼が担当するようになってから月見ルのスケジュールにはアジア諸国のミュージシャン、バンドの名前やなんだか知らないけど面白そうな名前がたくさん見受けられるようになった

完全に自分の趣味を押し通してて素敵だなと思います

自分のバンドもいいところにちゃっかりブッキングします



この日は 小林うてな ともセッションしました

この子がヤバイ

あの伝説のバンド 鬼の右腕 の人です

みどりちゃんも来てた

彼女も伝説のバンド 鬼の右腕 の人です

この二人とはいずれまたセッションなどしたいと思う




そのうち、すげーなーと思う人集めて

何か楽しいことやれたらいいなと思ってます☆


あと、 柴田聡子 始めて見たけどとてもよかったです

ブログ アーカイブ