2011年11月6日日曜日

下北ラウンドアップ4

あそびに来てくれたみなさんありがとう

昼の2時からだったので最初不思議な気分で

最後にはその何倍も不思議な気分になった

愛ってきっと浜辺を夕日に向かって全力で走ること☆

楽しかったな

エレキベースで来てた田中君と出番前に楽屋で出会い

セッションしようっていったらいいっすよと言ってくれて

シャンゼリゼをセッションした

田中君ありがとう またやろーね♪



ラウンドアップは最高のお祭りです

アーティストギャラ無いけど毎年どの出演者も気合い入ってます

今回も凄かった!凄かった!すごーかったーよ!

みんな面白いこと楽しいことが大好きなんだなーとお花畑に囲まれて思った

情熱を燃やしたみなみなさんお疲れさまです *愛してます

祭りじゃー☆ ワーイ



セットリスト


Lugu Lugu Kan Ibi (ブヌン族の民謡)

くよくよするなよ

瀬戸の海

レッツダンス

メキシコ

ゆうやけほろほろ

オーシャンゼリゼ

幸せ者のうた

ガーベラ


(今日も一日楽しもう)





買ってくれたロンT仕事着て行ってね!

ブログ アーカイブ