2011年11月11日金曜日

スタパパパーン

スタパ来てくれたみなさんありがとうございます

とても楽しい夜となりました

出演された皆さんの音楽がそれぞれに素晴らしくて

音楽っていろいろな色があるなと思いました

透明 真っ赤 ブルー 黄色 ピンク 茶色 金色 ネズミ色

昔のノートをめくったら 虹を架けるって書いてありました

みんな頭の中に虹が架かっているのだな と思いました




セットリスト


ダニーボーイ

Lugu Lugu Kan Ibi

ゆうやけほろほろ

バティークータのプリズムレディオ

メキシコ

幸せ者のうた

ガーベラ




風邪はやってるみたいなんで気をつけてくださいね


ちなみに僕は風邪引いても気付かないことが多いです

体温計ないし

年中鼻水たらしてるしね

なんか喉が痛くてぼーっとするんだよね〜 でも風邪じゃないと思う

て言ったら友達に 

それ風邪じゃね?

て言われたこと2回くらいあります☆

バカなんです

ブログ アーカイブ