2018年9月24日月曜日

ライブレポート☆

おはようございます

🌕(^と^)しまさです☀️

幡ヶ谷36°5でライブをしました

ライブレポートを少し

生きてるようなぬいぐるみがお店にいました


幡ヶ谷36°5紘史&悠治Presens!
『僕らの好きな人』
という、弾き語りパーティーでした

一番手のたかはしようへいは、いつもお世話になってる仙台のタカハシヨウヘイさんとかぶっていて、とても気になっていたのですが、野原に咲いてるタンポポのような人でした
じわっと引き込まれました
星の唄がめちゃよかったです

二番手のノグチサトシは、人間の醜さの中にある小さな光や、心の革命を唄ってる感じが好きでした

三番手のアホラッキーは松本敏将でした
懸命に唄いました

四番手の市川セカイは、とてもシンプルなメッセージを心の底から市川セカイタイムで唄っていて、ジーンとしました
あと、ギターが好きな音でした

主催の36°5紘史&悠治の嬉しいブッキングでした

紘史&悠治、たかはしくん、ノグチくん、市川くん、ユカさん、遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございました☆

酔っ払いながら書いていると、ふと、なんでライブレポートを書いているのだろうと、不思議な気持ちになりますが、とても楽しい夜でした

めでたし

めでたし


ブログ アーカイブ