2018年9月5日水曜日

近況、ライブレポート、ライブ告知など☆

虫の音を聴きながら、涼んでる

松本です

今はコオロギと鈴虫が鳴いてます
コオロギはキオロロキオロロと聴こえます
鈴虫はリリリリリリ…と聴こえます
みなさんはどう聴こえますか?

話し少しずれますが、お盆にカエルの大合唱の中眠ったとき、とても気持ちよく眠れました
いい夢も見ました
日頃、小さな音でも気になって眠れないこともあるのに、カエルの大合唱が心地よく眠りに導いてくれるのは
きっとぼくが小さい頃、カエルの鳴き声を聴きながら眠ってたからです
あとは、カエルが本当にうたが上手いのだと思います
愛のうたをうたっているのだと思います
だから気持ちいいのだと思います
そんなカエルのような(笑)シンガーと演奏家が集まって開催された『LOVE』vol.5
おかげさまでとてもよい夜になりました

デリシャスグレープフルーツムーンのあたたかい日差しのような歌声と美しいアンサンブルでパーティーの空に魔法がかかり、totoさんとダイくんとハマちゃんのミラクルなセッションで様々に輝く銀河の不思議な秘境へ旅をし、保刈あかねの哀愁あるソウルフルな弾き語りに空と大地を感じ、みなさんからのインスピレーションをいただいて、松本敏将&ハイアーセルフも新たな海へと漕ぎ出せたように思います
そして、その全編をDJ布田四十郎が、狂ったオーロラのように包んでくれました 笑

『LOVE』vol.5に出演してくださったみなさん、遊びに来てくださったみなさん、POWERS2のスタッフのみなさん
ありがとうございました☆




totoさんの娘さんのふうさん手作りバッグと服がとてもかわいかった

⭐︎(^と^)



次回『LOVE』vol.6もまた企画しようと思ってます

お楽しみに◉





急きょ9/13(木)に京都cafe &BAR大丈夫にて、シックスブリッツの西島衛と2マンライブすることになりました

京都大好きなので、ライブ出来るの嬉しいです

乾杯しましょう🍻🌈


出演


松本敏将


西島衛(シックスブリッツ)


開場18時  開演20時


投げ銭ライブ

http://teramachi-daijobu.com/



神戸に大久保くん(あおいもなか)と行きます

殺し屋の息子たちです🌙✨

ぶちかまし〼




bonoboの恒例イベント着物でキメNight‼に

くふき×みなみりょうへい

出演決定!



まだまだラインナップは増えますが、、、第一弾情報公開させていただき〼!!

今回は9/17(月祝)敬老の日にお昼から夜までのお祭りになっております!

どの時間どのスペースでも楽しめるラインナップになっておりますので

是非是非bonoboの夏の風物詩キメnight!をお楽しみあれ〜〜


『着物でキメNight!! vol.5 』

9/17[月祝]敬老の日 

=open12:00〜24:00==

entrance ¥2000/with 1drink

〜着物着用、持参の方には特典アリ〜


☆DJ☆

AGEISHI (AHB pro.)

DJ KURI

ERA

DJ TASAKA

SUIMIN(The ChopstickKillahz)

SEI

and more…


☆Special LIVE!!☆

medical ✖︎ HAIR STYLISTICS

くふき×みなみりょうへい

上野雄次 ✖︎ 芸者 ✖︎ 三味線


☆Lighting☆

まいけルミ子


☆DECO☆

HEVEN HUG DESIGUN


☆FRONT 割烹☆

YOKO


☆2Fお座敷☆

占いヨッシー

芸者さんとお座敷遊び


☆テラス☆

Tiny Bird Coffee Service 

わいせつな天才発明家FUMI(ベンキマン)


日本の民族衣装、KIMONO

伝統や文化の中に

粋や艶っぽさ、お江戸の情緒、振る舞い…

着物を装うことによって体験して欲しいことが沢山あります。


当日はそんな文化に触れてもらいながら、最新にして最高のDEEP & DOPEなDJに心と体とbonoboに共振して、震えるほど気持ちいい空間へと誘います✨

KIMONOを着てる人も着てない人も本格のDJ衆の響かせる音に身を任せ、お祭り騒ぎ!踊り狂っちゃいましょう!


そして2F、なかなか体験できない浮世の芸者遊びも行っております!参加するもよし、見るもよし、いや!出来れば参加してお座敷遊びの末、飲んで笑って、芸者さんとのさしつさされつで酔いしれれば、もう貴方は粋なご贔屓さんになってることでしょう!〟


https://www.facebook.com/events/237739283611718/?ti=icl



福岡からボギーがやって来る!

久々に大好きな吉祥寺モモカレーにてライブイベントを開催します

ものすごく楽しい美味しい美しい夜になること間違いなし!

内容はかなりドープですが、お気軽にお越しください☆






調布にいる目玉の親父の足に5円玉乗せた?



最近、ニーネの新しいアルバムを聴いてます

少しだけコーラスで参加してます

こないだの夜、かみさんと聴きながら、この音源の素晴らしさがわかる人と一緒になってほんとによかったとしみじみ感じました

破壊と創造が同時に起こってるロックンロールアルバムです

音も言葉もめちゃくちゃ正直に感じます


ここから聴けます

http://ni-ne.net/ni-ne_ni-ningnow.html



海老名のでっかい商業施設の中に建つ七重の塔のレプリカ

唐突で滑稽だけど、ここもまた異次元の扉のようです





吉祥寺BLACK &BLUEにライブ観に行ったら、ビールの注ぎ方が嬉しかったから

いっぱい飲みました


めでたし


めでたし






ブログ アーカイブ