2018年5月23日水曜日

テクノパーティー、京都のライブサーキット、東京vol.7のことなど☆

ねむい

ねむ松です



先日開催した
くふきのテクノパーティー『animalisch』
2日後にふくらはぎが筋肉痛になったよ




















あの場にいた人たちといいものを共有、交換できたと思う

梅ちゃんバーは、朝になると明るくなるのがいいね
朝の光の中で踊るのはとても気持ちいい





5/27に京都で開催されるライブサーキットに弾き語りで出演します

ぼくは、さらさ花遊小路というお店で16時半からやります

観たい人が沢山出演するライブサーキット
晴れるといいなあ



タイムテーブル見てるとアーティスト名っておもしろいね
"休み"とか気になる


どまん中へ連れてってくれる最高な音楽との出会いが必ずあると思うので、ぜひ遊びに来てね

イベントページ



突然だけど、政治の話を

政治家のみなさん、ねむい中おつかれさまです
いつもありがとうございます

以上




6/2に『東京』vol.7開催します
尊敬する表現者、馬野ミキさんを呼びました
くそ楽しい夜になるので、渋谷サブテラニアンズで乾杯しましょう
人、犬、猫、畜生、姿なきものたち、愛
大歓迎🌈


めでたし

めでたし

ブログ アーカイブ