2018年5月9日水曜日

くふきHMVインストアライブのことなど☆







お祭りのお化け屋敷に入ったことありますか?
思ってたより10倍楽しめた

松本です


くふきの「どどめEP」がリリースされ、色んな人から好評で嬉しいかぎりです
そんななか、リリース記念イベントが5/13(日)19時〜 渋谷HMV record shopで開催されます
民謡最前線DJユニット俚謡山脈もやって来ます
この機会にぜひ遊びに来て、未知のものを体験してください



「どどめEP」ゲットしてね




くふきTも販売する予定です
デザインはくふきメンバーのさいとうさん
極上です





マイクを買うということでマイクテストをした
色んなのがあるけど、音が好きなマイクって見た目も好きだ
何本かいい出会いがあったよ




こないだバスから降りたら
目の前にあった木が
赤信号で染まってた
この木以外赤くなくて
不思議だった
雨が降ってて
傘がなかったから
青信号まで待たず
赤のまま残った





アイフォンに残る謎のメモのキャプチャを少し
謎のメモってあるよね









なんかこわい


覚えれるよね


うん、そうだね

めでたし

めでたし




ブログ アーカイブ