2018年5月16日水曜日

HMVインストアライブのことなど☆



住んでいる建物の前に

大量の枝が置いてあり

不法投棄かと思ったのですが

張り紙があり

キャンプ用の薪だそうです

そんな季節なんですね

でも

2日たっても

誰も持って行きません

邪魔ですし

そろそろ全部引き取って

十字路に集め

火をつけて

北極星に向かって

立ち上がる炎で

スルメを炙りつつ

ぼーと火を眺め

一杯呑みたい

焚き火好きの

スルメ好き

松本です



HMV record shopでのくふきインストアライブ、けっこうな雨の中、たくさんの方々が足を運んでくださって、とても嬉しかったです
ありがとうございます
おかげさまで、よいライブイベントになりました


くふき史上1番明るい会場で、アルコールも摂取せず、お客さんの表情まではっきり見え、少し緊張しましたが、インストアにしては予想以上に爆音出せて、気持ちよくライブ出来ました



竹内勉を偲ぶ会からの流れで、スーツで現れた俚謡山脈はこの日もめちゃクールでした
1曲目にかかった竹内勉さんの唄が心に焼き付きました
なんかすごかったです

クラーク内藤さんとのコラボは、前回見たときよりさらに未知の角度から突き刺さってきました
こんなやり方があるのかと、またもや驚かさせられました


色々初めてなことだったので、少しバタバタしましたが、協力してくださったみなさんのおかげで、とても嬉しい日となりました
ありがとうございました




棚に並ぶ「どどめEP」
ああ、レコード出したんだなあと実感 

来年の6月くらいまでに、あと2枚出せたらいいねえなどと話してます

お楽しみに

めでたし

めでたし



そんなくふきのテクノパーティー
『animalisch』
今週19日(土)三軒茶屋梅ちゃんバーにて開催!

あそぼーぜ〜!

イベントページ

ブログ アーカイブ