2018年5月30日水曜日

いつまでも世界は… と京都散歩のことなど★



ペルーで新たに発見された地上絵が

かわいすぎて即保存しました

ブエノ ディアス

ペヨーテ松本です



27日に京都で開催された『いつまでも世界は…』の話を少し

ライブに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました

お陰さまで、気持ちよくライブすることが出来ました

お客さんはもちろん、出演者のみなさんも、イベントスタッフのみなさんも、とてもとても楽しそうで、なんだかほんとに来れてよかったなあと、酒片手にふらふら巡りつつ、しみじみ感じました

いくつもいいライブを観れたのですが、やっぱり最後に観たシックスブリッツには感動しました
主催の衛くんの心意気に乾杯です
きっと、くそ大変だったろうけど、この日観た誰よりも楽しそうにライブしてる姿に、胸が熱くなりました

久々に会った方々、新しく出会った方々から、音や言葉や気持ちなど、たくさん頂きました
色々なやり方でどんどん世界に還元して行く所存です

ありがとうございました







翌日、午前中に東京に帰るつもりだったけど、みごとに寝坊したので、京都の街を散歩することにした



あてもなくただ歩いた



懐かしい絵




ちょっとしたものでも撮りだした





観光地ではない京都を巡ろうと思い始め
適当に歩く

13時〜19時くらいまで歩き続けた
なんであんなに歩いたのか謎


途中、重くてピリピリした空気の地域があった
よそ者があんまり入らない方が良さそうな雰囲気が漂ってて
空は曇ってるし
心がザワザワした

味わい深くて明るいイメージの京都しか知らなかったから、色々感じた

その辺りでどっと疲れて
歩き過ぎで足も痛くなってきて、楽しくなくなってきた


まだ楽しかったころ


これも

うさぎをよく見た


そこから1時間くらい歩いて、やっとこさ京都駅付近まで帰ってきて、なんとなく気になった店に入った
手書きのメニュー表見て、なんだか雑なので選択ミスったかと思ったが、結果めちゃ美味い店だった
また楽しくなってきた

二軒目、どこにでもありそうな飲み屋に入ってみた
客はぼくだけ

おしぼりが綺麗に巻いてあった



冷奴が切ってあって、そのひと手間に嬉しくなった
ここもいい店だった

うん、なんだかんだいい散歩だったかもね


めでたし

めでたし




これ、めちゃ楽しいから遊びに来てね☀️











ブログ アーカイブ