2018年8月30日木曜日

9/1『LOVE』vol.5@元住吉Powers2のことなど★

9/1元住吉Powers2にて開催する『LOVE』vol.5のことを楽しみに思っている
としまさです



〝吉祥寺のバーで始まったスポンテニアスなパーティー『LOVE』記念すべき5回目は、音楽ラバーズのエルドラド、元住吉Powers2にて、大きく開催します。

今回出演していただく表現者の色から〝唄〟というイメージが浮かびます。言葉とメロディーが紡ぐ音楽の旅の中で、忘れられない景色に出会ってもらえると幸せです〟


ハイアーセルフでエレキギターを弾いてくれてるダイくんが書いてくれた、各出演者に対しての思いがとてもLOVEです

★            ★             ★







〝松本敏将&ハイアーセルフ〟
物語が始まった時の想像の結末は
想像でしかなかったと帰り道に思う
LOVE




〝toto (SUIKA、ponderosa)〟
思い出してごらん?ってtotoさんに言われた時
体内にいた頃を思い出した
LOVE





〝保刈あかね〟

そのままをありのままに唄う
まるで葉が太陽の向きを確認するように
LOVE



〝Delicious Grapefruits Moon〟
透明な声で唄う
その時僕らは色を探す
LOVE



〝DJ 布田四十郎〟
なに言ってんの?
地球は四角だよと布田は笑う
LOVE


byナカタダイ



先程リハーサルしました

いい感じです



今は、秋味を飲みながら家路についてます

秋味って、なんとなく飲んでたけど、美味しいなあと思った夏の終わりです 



先日、東京に大雨と雷をもたらした入道雲

こんなに大きな入道雲は初めて見ました


良いことも悪いことも

初めてのことがやけに多いこのごろ

〝ひとつづつ感じるままにやってく〟

という今年の抱負を忘れずに

この人生を笑って生きたいと思います



未来は明るい


めでたし


めでたし











ブログ アーカイブ