2016年2月7日日曜日

昨日からデモ作りを始めた
なんのデモなのかわからないけど
作ってるうちに見えてくると思う
睡眠時間が削られるのはいやなんだけど
ライブ会場で売るものもないから作らざるおえない
ライブして家に帰ったら財布の中身が減ってるようでは死んでしまう
曲もたまってきたけどよくわからない
何ができてるんだろうか
少しずつsoundcloudにアップする
酒の量を減らす
のは無理か
台湾で地震があった
これから行くというのに
このタイミングか
なんかチャリティー的なことはあまり好きじゃないけど
このタイミングだしやるしかないか
たぶん募金集めても帰りにその金でビール買っちゃいそうと思われてるし
まあ
そんなことしないけど
なにかやり方を考えてみよう
デモ売ってその売り上げの半分募金とかがいいかも
月見ルのスタッフに渡せば間違いないし
東日本大震災のとき台湾の人達はとても応援してくれたと聞いている
素直に返したいと思う
大切な人を突然失うことほど悲しいことはない




亡くなられた方々のご冥福をお祈りします
























ブログ アーカイブ