2022年12月26日月曜日

極楽大忘年会、出演者紹介④ 夜久一

 ◉出演者紹介◉

夜久くんとは、今年の夏に、西荻の弾き語りイベントで初めて出会いました。
出会う前から彼の動画を観ながら勝手に想像を膨らませていたのですが、実際会ってみたら音楽以外何もかもが意外で、ちょっと今まで会ったことない感じでした。
はっきり言って、弾き語り、唄も演奏も、めちゃくちゃに最高なのですが、初めて対面した時、なんというか、ステージ以外でもこんなラリったような風体のミュージシャンが、今の日本に存在していることに驚かされ、嬉しくなったのでした。
そして、そのライブのリハーサルで真剣に繊細に音に向き合う姿や、本番の異常なクオリティーを観て、彼はいわゆる、ロックスターなんじゃないのかと確信したのでした。




◎夜久一
エレキギターの弾き語り。
2021年11月2ndAlbum「よだか」をリリース。
主に関東、関西を拠点としツアーミュージシャンとして活動を行っている

極楽大忘年会のご予約は特設サイトより承ります

ブログ アーカイブ