2022年12月28日水曜日

極楽大忘年会、主演者紹介⑦ 浮

 ◉出演者紹介◉

今回の出演者の中では唯一、浮とは面識がありません。数年前に善財和也からのメールや、吉祥寺バオバブの陽介さんのSNSを通して名前を知り、音源を聴いたり、動画を観たりしつつ、いつかライブ観てみたいなと思っていたのですが、なかなか観にいけないので、思いきって、に極楽大忘年会に呼んでみました。
出演者9人の中で、浮だけが女性ですが、彼女が出演者の中でなんとなく一番男前かもしれません。生でライブ観てないないのに言うのも微妙ですが、唄と心の距離が、すごく近くて、それは上手いとか下手とかではなく、元来そういう風に生まれて来たのではないかと思います。



◎浮(ぶい)
米山ミサによるソロユニット。
2018年頃から「浮」として
ギターの弾き語り、作詞曲を始める。
2019年、FABIENNEより1stAlbum"三度見る"
をリリース。
2020年、白と枝、松井亜衣とユニット
”ゆうれい”を結成。
2021年、藤巻鉄郎(ds)、服部将典(cb)とトリオ
”浮と港”の活動を開始。
2022年11月1日、Sweet Dreams Pressより
2nd Album"あかるいくらい"リリース。




極楽大忘年会のご予約は特設サイトから承ります⇩

ブログ アーカイブ