2018年6月17日日曜日

ソロワンマンライブの感慨など☆

やるべきことが山積みにもかかわらず

昼間からワインを飲み始めてしまった

国立西のナマケモノ

としまさです



先日のソロワンマンライブ

遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました

ぼくは、聴いてもらいたくて音楽を作って歌っているので
足を運んでくださって、歌を聴いてもらえて、とてもとても嬉しいです

もっともっと、今、感じてることを届けて行きたいと

それが今自分にできる最高の仕事だと

それをやり続けることが

遊びぬくことが

意味のない人生の

唯一の意味のようなものだと信じてます


東京に来てバンドに入り、ライブハウスの昼のオーディションで落とされたのが始まりで、紆余曲折あり、やがて周りの力に乗せられて数千人規模の会場に出させてもらっていたころもありましたが、
今は、下北沢の小さな小さなハコで精一杯のソロライブをしています

始めた頃から今に至るまで
形は変われど、やってることは一緒です
とにかく、全力でライブに挑み続けています
そこがぼくにとっては本当の家だからです
その瞬間だけ、自分のままでいられる気がします

今思えばバンド時代、悪い事務所に騙されたり
メンバー入れ替わったり
2度メジャーレコード会社から切られたり
そこから自分達で音源出してツアーしたり
2度の活動休止をしたり
ソロで活動始めたりと
ヒット曲を出すことと、解散以外、一通り経験したように思います

その光と陰のなかで、色んな人が通り過ぎて行きました

でも、結局ぼくは最初から同じところにいます
それがぼくの仕事だからです
お金にはならくても
それがぼくの才能なのです 笑


とはいえ、老後も不安ですし、お金も欲しいので、これまでの経験を活かして、さらに音楽を追求して行きたいと思っています
毎回、怪我するまで気づけない無様な自分ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです

いつもありがとうございます


2018.6.15『松本敏将ソロワンマンライブ』in下北沢lete セットリスト

第1部

ドーナツマン
ヒッチハイカー
ダニーボーイ
レムリア大陸
キャンディー
ダイバー
深夜の公園

第2部

死刑台
核兵器のうた
アメリカ
湖のブルース
メキシコ
虹組
ヘッドフォンゴースト

en
ガーベラ





北陸へミニツアーに行きます
地元のミュージシャンたちとのセッションなども予定しており
とても楽しみです
ぜひ遊びに来て下さい☆

ご予約は各ライブハウスで受け付けてます



東京での次のライブは6/28 新宿、ロックンロール以外は全部嘘
という名前のライブハウスに出演します
名前は変わってますが、いいとこですよ

近年出会った中で最も強烈な唄歌い、にゃきの企画です
チャージフリーなのでお気軽にぜひ♪


6月28日(木)新宿ロックンロール以外は全部嘘

 

GOOD tripS Vol.1

 

出演

 

松本敏将

 

村男

 

小林薫

 

にゃき(O.A

 

 

タイムテーブル

 

OAにゃき

20:00-20:20

①村男

20:35-21:05

②松本敏将

21:20-21:50

③小林薫

22:05-22:35

以降バータイム

 

 ノーチャージ



 6/30 (土)下北沢Rhapsody 

 

『ダニー井野 presents 夜なら負けない”第7夜”~

 

RHAPSODY 2周年記念EXTRA公演!!』

 

 

出演

 

松本敏将(くふき・タバコジュース)×ナカタダイ(バーバーフィッシュ)

ダニー井野 & リズムアタッカー仁×ナカタダイ(バーバーフィッシュ)


OPEN 19:30
START 20:00


CHARGE
¥500-+別途 ¥1,000drink券(スナック付き)

 

投げ銭制(ミュージシャンにお気持ちおひねりを~)

会場:RHAPSODY(ラプソディー) acoustic live bar - shimokitazawa
住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
URL http://rhapsody.tokyo
電話番号:03-5656-3511


ご予約はお店まで☆


この日は、ダイくんとセッションします

神話として語り継がれる、伝説のユニット、宇宙人とリスの復活🔯





8/1横浜B.Bストリートにて松本敏将&ハイアーセルフのライブあります

この日、とても好きな人らと出演します

めちゃいい夜になること間違いないです


ご予約は tosimasa.m@gmail.com まで

お名前と人数をお知らせ下さい☆








昨日の昼飯

美味かった

めでたし

めでたし



ブログ アーカイブ