2018年6月13日水曜日

ソロワンマンライブのことや最近ハマってることなど★




心待ちにしていた荷物が届いて嬉しい

松本です




最近好きな、剥き出しの白鳥という漫画

内容は、容姿端麗、運動に勉強、なんでも抜群にこなす完璧な主人公が露出狂というもの

主に校内の各所で露出するんだけど、こっそり全裸になり、その背徳感で快感を得るタイプで、他の生徒などに見つかりそうになると、あの手この手で上手く切り抜けます



ちなみに、今読んでる話は
校内の露出エリート軍団と対峙して、露出バトルを繰り広げる話 笑



ちなみに外交官の父さんも露出狂です

お父さんとの露出バトルは壮絶だった 笑

露出狂の話でここまでストーリーを組み立てれる作者の鳩胸つるんさん
これがデビュー作品ということでかなり期待大です

天才ですね 笑

めでたし

めでたし





新しいマイクだよ

ずっと気になっててとうとう手に入れた
EVとblueのコラボ作品
いいでしょ 



leteを満員にすることを目標に今年はがんばろうと思ってるので
遊びに来てくれたら嬉しいよ
とても可愛らしいハコなんだけどね 笑
バンドが休止して、弾き語りという
慣れない表現方法に向き合うようになって数年
幾度となく打ちのめされたけど
ようやく自分のやり方が見えてきて来た
まだ先はめちゃめちゃ遠いけど
とにかく今のベストを出せるように集中して参ります◉


『松本敏将ソロワンマンライブ』

会場:下北沢lete http://www.l-ete.jp/

開演20時

2000円+ワンドリンク

ご予約は
tosimasa.m@gmail.com
までお名前と人数をお知らせください★


ブログ アーカイブ